★プチ投資家の株オンライントレード
30万円からはじめた!お小遣いで始める株のオンライントレードを実践し、楽しくお金を貯めたい(予定)!!
201703« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201705

CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
みずほ銀行、27万人分の顧客情報を紛失
プライバシー保護法案前にすごい大量なデータが紛失しました。

氏名、住所、生年月日、勤務先、年収などのデータもあったそうです。

外部への流出は確認されていないとのことですが、銀行による個人情報の紛失・流出では過去最大規模なので、怖い時代です。
| 2005/03/31(Thu)06:23 |
| 日々ニュースで感じたこと | comments(0) | trackbacks(0) |
<<楽天証券 │ ホーム │ ちょっとまったおじさん>>











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
証券会社サイト
PROFILE

LINKS
search

