★プチ投資家の株オンライントレード
30万円からはじめた!お小遣いで始める株のオンライントレードを実践し、楽しくお金を貯めたい(予定)!!
201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712

CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
【9840】ホーマック
じゃがいもを得るために買った株を【9840】ホーマック

を売却しました。

じゃがいもはまだ届きませんが、

791円で100株購入で

920円で100株売却なので

手数料が往復合計で1470円だったので

+11,430円の利益がでました(税金別)。

プチ投資としては利益がでたと思います。

もう少し保有したかったのですが、独自チャート分析の結果売却にいたりました。
| 2005/03/30(Wed)02:59 |
| 売った株について | comments(0) | trackbacks(0) |
<<プチ株運用資金の増資 │ ホーム │ スマトラ沖地震>>











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
証券会社サイト
PROFILE

LINKS
search

