★プチ投資家の株オンライントレード
30万円からはじめた!お小遣いで始める株のオンライントレードを実践し、楽しくお金を貯めたい(予定)!!
201710« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201712

CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
ポートフォリオ
現金残高(MRF)
37,159
株式
275,500
合計
312,659
損益: +12,659

【4322】イーシステム
持ち株数:1
購入単価(手数料込み):78,435
現在値: 81,300
損益: +2,865

【4753】ライブドア
持ち株数:100
購入単価(手数料込み):370
現在値: 337
損益: -3,300

【4840】ドリームテクノロジーズ
持ち株数:1
購入単価(手数料込み):68,935
現在値: 66,200
損益: -2,735

【9840】ホーマック
持ち株数:100
購入単価(手数料込み):799
現在値: 943
損益: +14,400

【4840】ドリームテクノロジーズ
テクニカル分析失敗というか購入を見誤ったような気がしてきました。
少し様子をして損切りをするかもしれないと考え中


【9840】ホーマック
雲を抜けているので期待しています。あと、1段2段と上がってほしいものです!
| 2005/03/17(Thu)20:04 |
| ポートフォリオ | comments(4) | trackbacks(0) |
<<日経平均なかなか12000円にならず・・・ │ ホーム │ 友人と株の今後について語りました>>
はじめまして。私も株ブログ作りました。お互い頑張りましょう。
│ テンペスト URL #-[ 編集] │ 2005/03/17 20:52 │
ありがとうございます。
これからもよろしく!!

早速ブログのリンクを貼らさせていただきました。

これからもお互い頑張りましょう!!
│ 太郎 URL #-[ 編集] │ 2005/03/17 21:07 │
テンペストさんのトラックバックから訪問しました。株ログ楽しいですね。お互い頑張りましょう。リンク貼らせてもらいました。最近、株がすごく熱いですね。怖いくらい。
│ sakumamo URL #-[ 編集] │ 2005/03/17 21:12 │
sakumamoさんのサイトかわいくてびっくりしました(笑)

楽しく利益を上げていきたいですね!

勝手ながらリンクもさせていただきました!今後ともよろしくお願いします。
│ 太郎 URL #-[ 編集] │ 2005/03/17 21:24 │











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
証券会社サイト
PROFILE

LINKS
search

