★プチ投資家の株オンライントレード
30万円からはじめた!お小遣いで始める株のオンライントレードを実践し、楽しくお金を貯めたい(予定)!!
201704« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201706

CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
今現在NY市場爆上げ
調子いいですね!!
アメリカに連動して今日は爆上げ希望です!!

また、現在は少しずつアイティフォーを買い増しできているので良い感じです。

理由は3・1に1部上場になるためです。

特にトピックスに連動されるようになるのでファンドの大口買いが入るとびっくりするぐらい上がるのではないかと思っています。

しかも、浮動株数は2005.10月現在 

発行株数:28.500.000株X浮動株数15.9% = 4.531.500株 

とたった453万株しかないので

買いたくても買えない=ストップ高

需給の関係上

上がること間違いないと思います。


売買は自己責任で!!
| 2006/02/28(Tue)03:20 |
| 投資研究 | comments(0) | trackbacks(0) |
<<アイティフォーの1部上場広告 │ ホーム │ 今日はアルデプロに期待>>











管理者にだけ表示を許可する

 │ ホーム │ 
証券会社サイト
PROFILE

LINKS
search

