★プチ投資家の株オンライントレード
30万円からはじめた!お小遣いで始める株のオンライントレードを実践し、楽しくお金を貯めたい(予定)!!
201708« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»201710

CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
爆破テロがインドでおきました。
インドで爆破テロがありましたが、喜んではいけないことですが、改めて防犯カメラなどの需要が必要だと実感しました。

みんなが平和になればよいのですが、宗教によって考え方が違うのでそれはどうしても解決できない問題ではないでしょうか?

お互いに報復といっているかぎり、事態は悪化していきますしイランの「イスラエルを地図から消してしまえ」などと言う言葉がでているかぎりなかなか平和にならないと思います。

私自身は喧嘩も弱わく、戦争は良くないと考えます・・・

一度いざこざがあると互いに仲直りをすることはたいへん難しいので、なにか実行する前に考えるようにはしています。

明るい未来に向けてどうしたら良いか悩んでいる管理人でした。
| 2005/10/31(Mon)06:15 |
| 投資研究 | comments(2) | trackbacks(2) |
<<ケンミレの投資ソフト導入してみました。 │ ホーム │ 来週から値上がり期待>>
狂信的な行為は始末に負えないですねー。
一部のテロリストのために 大部分の敬虔なイスラム教徒たちが差別されるのも忍び難いものです。
TB貼らせて頂きました
│ みどりかわ URL #9LHPD6/U[ 編集] │ 2005/10/31 21:52 │
とても参考になる意見ありがとうございます。

平和な世の中になることを祈りたいですね。
│ 太郎 URL #-[ 編集] │ 2005/10/31 22:44 │











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
人気ブログランキング応援よろしくお願いしますm(__)mつい先日、イランの大統領が危険な発言をしたのご存知ですか?
│ 歴史に隠されたビジネスチャンス │ 2005/10/31 16:39 │
トラックバック
ニューデリーで同時多発テロ発生・・・。国際通の方が書いているメルマガで読んだが、テロリストというのは一見 ごく普通の人であることが多いと。。私が時折敵対する詐欺師グループも、同じように一見ごく普通の人だったりする。犯罪行為そのものが彼らにとっては単なる職
│ 若葉マークは無敵の印! 駆け出し事務所日記 │ 2005/10/31 21:50 │
 │ ホーム │ 
証券会社サイト
PROFILE

LINKS
search

