★プチ投資家の株オンライントレード
30万円からはじめた!お小遣いで始める株のオンライントレードを実践し、楽しくお金を貯めたい(予定)!!
201707« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»201709

CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
アイティフォー
じりじりと値上がりしています。思いのほか堅調に推移しています。

長期保有できそうな銘柄で我ながら良かったと思います。将来の年金対策を見据えて投資をはじめているので勉強になりそうです。

ソフィアシステムは300円台を超えたら一段上げの相場になりそうで期待しています。

テクマトリックスは買い時を30000円間違っていたのでこれは自分がチャートを見なかったのを敗因にしていますが、将来の分割で値上がりをきたいしています。
| 2005/08/13(Sat)04:33 |
| 投資研究 | comments(0) | trackbacks(1) |
<<売買は来週の月曜日より │ ホーム │ 昨日は大幅続伸>>











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
美容の為には絶対に中国茶だよ、と知人に勧められたので毎日中国茶を飲むことにしました。同じお茶ばかりでは飽きてしまうので、いろいろな中国茶をネットショップの通信販売で買うことにしました。こうやって探してみると中国茶って種類が多いんですねえ...
│ 中国茶で健康毎日 │ 2005/08/14 15:38 │
 │ ホーム │ 
証券会社サイト
PROFILE

LINKS
search

