★プチ投資家の株オンライントレード
30万円からはじめた!お小遣いで始める株のオンライントレードを実践し、楽しくお金を貯めたい(予定)!!
200601« 12345678910111213141516171819202122232425262728»200603

CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
今現在NY市場爆上げ
調子いいですね!!
アメリカに連動して今日は爆上げ希望です!!

また、現在は少しずつアイティフォーを買い増しできているので良い感じです。

理由は3・1に1部上場になるためです。

特にトピックスに連動されるようになるのでファンドの大口買いが入るとびっくりするぐらい上がるのではないかと思っています。

しかも、浮動株数は2005.10月現在 

発行株数:28.500.000株X浮動株数15.9% = 4.531.500株 

とたった453万株しかないので

買いたくても買えない=ストップ高

需給の関係上

上がること間違いないと思います。


売買は自己責任で!!
| 2006/02/28(Tue)03:20 |
| 投資研究 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日はアルデプロに期待
NY市場が久しぶりに上げたので今日は確実に上がると思っています。
全面高になると良いですね!

しかし、後場は利益確定の売りが嵩むような気がしますので、午前中には売りたいです。
| 2006/02/23(Thu)05:53 |
| 投資研究 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんとか上がりはじめました。
これからはアイティフォーに期待しておきます。買い増しはなかなか難しいですが・・・

アルデプロはストップ高希望で購入しましたが、思いのほか上がらず保有中明日は週末で利益確定売りが出ると思うので少し値上がりしたら一度売却も考えています。

初心者でもできるデイトレの場になっている気がします。そんなのわかりきっていますね!
| 2006/02/22(Wed)20:28 |
| 投資研究 | comments(0) | trackbacks(0) |
NYの相場が下落した!!
昨日の利益が吹っ飛ばなければ良いのですが・・・

連動しないことを期待します。
| 2006/02/22(Wed)06:23 |
| 投資研究 | comments(0) | trackbacks(0) |
買い増し残念
アイティフォーは
ストップ高に張り付いてしまし購入できなかったので

アルデプロと太平洋セメントの2銘柄で手堅く

利益をだせたのでよかったです。

ただ、金曜日あたりがいったん節目になりそうで、できるだけキャッシュポジションにしたいと考えています。

日経先物が下がった12:50分の時点で下がっていたら一度リカクしたいとも考えています。
| 2006/02/21(Tue)21:37 |
| 投資研究 | comments(0) | trackbacks(0) |
アイティフォ1部上場決定
昨日少しだけ新規に買いました。

今日は下がるかもしれませんが、挑戦しました。

NYが下がっているので今日は様子見で

明日、NYの調子が良くなったらナンピンしたいと思います。

今日上がればうれしいのですが・・・
| 2006/02/21(Tue)07:06 |
| 投資研究 | comments(0) | trackbacks(0) |
魔の30分
それが解決するまでか、地合いがよくなるまではキャッシュポジションをとるようにしています。

こう一直線に下落すると手のほどこしようがありません。

つなぐというよりは待つといったほうが良いのではないでしょうか?
| 2006/02/19(Sun)06:13 |
| 投資研究 | comments(0) | trackbacks(0) |
地合いが悪く
昨日全ての株を売却してキャッシュにしました。どこまで下がるか分からない戦いは精神的に良くないです。

今日はNY市場がマイナスなので日経平均も下がると思います。

今度購入するのは

今日のストップ安のときか

明日のストップ安のときか(上がるかもしれませんが・・・)

自分との勝負になっています・・・
| 2006/02/14(Tue)06:27 |
| 投資研究 | comments(0) | trackbacks(0) |
エキサイト購入
はじめての1株100万円オーバーの株を購入しました。今後どうなるか楽しみです。

アルデプロは福岡でのマンション偽装関連の悪材料があるので一度2株買い増しして利益を上げてから3株売却での損きりです。残り一株はまだ、保有しておきます。

アイティフォーは昨日全て売却していたので今日の値下がりは関係ありませんでした。

しかし、ライブドア・マネックスショック以来難しい相場が続きますががんばっていきましょう!
| 2006/02/09(Thu)21:56 |
| 投資研究 | comments(0) | trackbacks(0) |
8925アルデプロ購入
サイボウズが思いのほか軟調だったのでいったん売却し、アルデプロを購入しました。不動産関連でなかなか面白いと思います。値上がりを期待しています。

ホーマックはジャガイモ代よりもうかったので一度売却しました。権利確定日に買えるかどうかです。また、合併が8月にあるので今後も期待したいと思います。現在は合同仕入れで仕入れ値を抑えられているので利益はまだまだ伸びると思います。
| 2006/02/07(Tue)20:46 |
| 投資研究 | comments(0) | trackbacks(0) |
遅ればせながらサイボウズ購入
明日の値動きしだいでは少しは利益が出るような気がします。楽しみです。

リサがソロスと不動産買収をするらしいということで不動産関連の株が全面高だったので現在保有していないのでちょいと寂しかったですが、

アイティフォーがTVにオンエアされて1部上場してくれれば全て解決しそうですが・・・
| 2006/02/06(Mon)20:54 |
| 投資研究 | comments(0) | trackbacks(0) |
アイティフォー買い増し
昨日売ったときよりも安くなったので購入しました。

近日、テレ朝の「報道ステーション」(司会・古館)の番組で、アイティフォーの話題がでるらしいので期待しています。

その番組の内容次第では久しぶりのストップ高ラッシュが続くのではないかと今からわくわくしています。

目先の目標は1800円になって欲しいと思います。
| 2006/02/02(Thu)21:16 |
| 投資研究 | comments(0) | trackbacks(0) |
イートレード証券売却
後場に入り少しずつ値下がりになってきたので一度売却しました。利益はすずめの涙ほどです・・・

もう少ししたらまた購入したいと思います。
| 2006/02/02(Thu)21:07 |
| 投資研究 | comments(1) | trackbacks(0) |
ホーマック購入
今年もホーマックの優待を狙っていきます。去年はたっぷりのじゃがいも10㎏だったので家族も大満足でした。
最近、芽が出てきましたが・・・
| 2006/02/02(Thu)06:18 |
| 投資研究 | comments(0) | trackbacks(0) |
イートレード証券購入
他の銘柄が下落している中値上がりをしていたので購入しました。メイン証券会社なので長期的にも保有予定です。
口座が100万件突破まで早かったので150万件突破は早いのではないでしょうか?
| 2006/02/02(Thu)06:16 |
| 投資研究 | comments(0) | trackbacks(0) |
アイティーフォ半分利益確定
いつものことですが出来高が増加しているときの-転換はだいぶ下げるので半分だけ売りました。今後TVで紹介されるということで半分は残しておきます。
| 2006/02/02(Thu)06:13 |
| 投資研究 | comments(0) | trackbacks(0) |
 │ ホーム │ 
証券会社サイト
PROFILE

LINKS
search

