★プチ投資家の株オンライントレード
30万円からはじめた!お小遣いで始める株のオンライントレードを実践し、楽しくお金を貯めたい(予定)!!
200511« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»200601

CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
| --/--/--(--)--:-- |
| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) |
アイティフォ半分利確
思い通りに上がらず、下がるので少し売ってまた、来年から買い増しをしていきたいと考えました。
| 2005/12/29(Thu)05:42 |
| 投資研究 | comments(2) | trackbacks(0) |
来年から期待!!
アイティフォーは外人投資家の帰ってくる来年から飛躍して欲しいものです。

クリスマス休暇中では個人投資家が多くなり、値動きの良い企業に資金がシフトしていると考えているのでとりあえず670円の買値よりは下がることはほぼないと思われるのでホールドしておきたいと思います。
| 2005/12/27(Tue)06:09 |
| 投資研究 | comments(0) | trackbacks(0) |
だいぶ凹みました
アイティフォーで30万円近くなくなりました。

とても貴重な経験ができましたが、今後のためにも強くホールドしておきたいと思います。
| 2005/12/23(Fri)04:44 |
| 投資研究 | comments(0) | trackbacks(0) |
毎日の値上がりに沸きます
毎日のストップ高で運用資金の拡大が目に見えて実感しております。

しかし、売り時はわかりません。

掲示板を見ると「HG」と「フォー」が目に付くアイティフォーですが、これからもがんばってほしいと思います。
| 2005/12/22(Thu)03:17 |
| 投資研究 | comments(0) | trackbacks(0) |
アイティフォの売り時がわからねー
すごいことになってきているのでとりあえず死んだふりです。

株でこんなになったことが初めてなのでどうしたら良いのか分かりません・・・

プチ株の運用資金が189万円を突破してしまいました。ゆったりと投資の勉強を重ねていきたかったのですが・・・

CRでいうと確変を引いたが閉店時間がまもなくだったという感じです。

正直、売り時がわからないのが痛いところです・・・
| 2005/12/20(Tue)21:11 |
| 投資研究 | comments(0) | trackbacks(0) |
連日のストップ高
アイティフォーは、もっと買い増しできれば良いのですが、資金不足のためなかなか買えないのが寂しいところです。

利益確定は行わずに1部上場を期待して保有しておきたいと思います。


30万円からはじまったこのプチ投資家ファンドもとうとう資産が160万円を超えるほどになりました。

大金がなくてもなんとか利益を上げるよう努力をするとなんとかなるもんだと実感したりもします。
| 2005/12/20(Tue)03:38 |
| 投資研究 | comments(0) | trackbacks(0) |
楽しみのITFOR
知名度も広がってきたみたいです。

○○銘柄となる株を買うと短期的な将来よいと何かの本で読んだ気がしますが、

もちろん、見マモル君があるので防犯関連として、銘柄の知名度もアップしていると思います。

将来の分割に備えて買い増しをしていきたいです。

2月には1部上場をして欲しいものです。
| 2005/12/19(Mon)06:35 |
| 投資研究 | comments(0) | trackbacks(1) |
ラストに売りが増えましたがストップ高
アイティーフォーの強さが出てきている相場です。

ストップ高はとてもうれしいもので、1000円を突破したのでとてもよい感じです。

30万円からはじめた投資ですが現在は142万円まで投資資金が伸びてきています。

ボーナスは住宅ローンを払ったり車のローンを払ったりと子供の洋服代になったりと増資はできませんが、ちょっとずつでも増やしていきたいです。

初心者の方も私のようにきっと株でお金を増やせると思いますよ♪

様々な本を読んで研究をしましたが、

賢明なる投資家 - 割安株の見つけ方とバリュー投資を成功させる方法
ベンジャミン グレアム 土光 篤洋 Benjamin Graham
パンローリング (2000/09)
売り上げランキング: 4,812
おすすめ度の平均: 4.5
4 本質を読みとる努力を
4 手段と判断力そして勇気
5 何か1つオリジナルなものを・・・


を読むことをおすすめします。

私の老後は年金がもらえないかもしれないので、自分でお金を勉強を一緒にしましょう。


人の意見をあてにするより、自分で投資のスタイルを勉強するのが一番だと思いますが、わたしは勘では良い投資ができないと思いますので、一度、上記の本を読むことをおすすめします。

株を買うのは研究後に買うことをおすすめします。
| 2005/12/16(Fri)20:22 |
| 投資研究 | comments(0) | trackbacks(0) |
アイティーフォー
プチ投資家なのであまり大金を扱えていませんが、

今日はアイティーフォーがストップ高でとてもハッピーでした。思いのほか利益が出ています。

明日からまた楽しみです。

良い銘柄をじっくりと保有するのが良いと実感しました。

1部上場してほしいものです。
| 2005/12/15(Thu)20:37 |
| 投資研究 | comments(0) | trackbacks(0) |
アイティフォーがんばれ
少しだけ買い増ししました。
主力銘柄として育ってきている気がします。

無借金経営と有望な会社なので安心しながら購入しています。
| 2005/12/14(Wed)06:11 |
| 投資研究 | comments(0) | trackbacks(0) |
アイティーフォー
どんどん増えています。今日からも楽しみにしております。

http://chart.finance.livedoor.com/index?stock_id=4743

年末には良い結果になることを祈っています。
| 2005/12/13(Tue)06:11 |
| 投資研究 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近の株高でだいぶプラスが増えてきました。
メディシノバは買値よりも10000円ぐらいマイナス(泣)で、今日からの自社株買いに期待しています。

また、アイティーフォーは良い感じで伸びています。分割前から買っていたので良い感じだと思います。

アイティーフォーは今後も買い増しをしていきたいのですが、なにぶんプチ投資家なので大金を動かせないのが悲しいところですが、利益をだしていきたいと思います。
| 2005/12/12(Mon)05:24 |
| 投資研究 | comments(0) | trackbacks(0) |
メディシノバ
だいぶショックでした。

昨日のラスト30分が悪夢のようでした。仕事が忙しいと売却のタイミングを失うので難しいところですが、

もちろん今日からの値動きも楽しみたいと思います。
| 2005/12/07(Wed)03:31 |
| 投資研究 | comments(0) | trackbacks(0) |
メディシノバ【4875】
今日はこちらの株を2000株購入しました。値動きのよさに便乗して購入しましたが、明日からが楽しみにしております。

出来高も申し分なく、良い成績が上げられるような気がします。
| 2005/12/05(Mon)22:10 |
| 投資研究 | comments(0) | trackbacks(0) |
どうなる?
売値と同じ額アイティフォが戻りましたが、買いなのか売りなのか良く分からない展開ですが、ゆったりと考えようと思います。
| 2005/12/03(Sat)05:21 |
| 投資研究 | comments(0) | trackbacks(0) |
 │ ホーム │ 
証券会社サイト
PROFILE

LINKS
search

